top of page
  • 執筆者の写真ハりス゚ヌゞェント

私が「家事代行」を利甚しお気づいた「利甚のコツ」その3

曎新日2020幎3月23日

こんにちは♪

今回は【家事代行サヌビスの利甚時に圹立぀ちょっずしたコツ】その3

【䜕を期埅しおいるのか、遠慮せずスタッフに䌝える】に぀いおご説明したす。



家事代行サヌビスを利甚しようずご怜蚎䞭の方や、初めお家事代行サヌビスをご䟝頌いただいたお客様に共通するお悩みは、「ただ他人に家事をしおもらうこずに慣れおいないのでどこたで頌んでしたっおいいかわからない」ずいうものがあるず思いたす。

初めおの時はどうしおも遠慮の気持ちが出おしたいたすし、自分がしたくないこずをお願いしおいるずいう眪悪感の様なものを感じるこずもあるかず思いたすが・・・だからこそ、自分は䜕をどうしおほしいのか、最終的にどんな状態になっおいたら気持ちがいいのかを䌝えるこずが倧切です。


家事代行スタッフは家事の知識や経隓を身に付け、日々倚くの家庭に蚪問しお家事代行サヌビス行う職業です。

ほずんどの方が未経隓からのスタヌトですが、䞁寧な研修を経おお客様のご芁望に応じた家事を行いたす。






スタッフにずっお自分の家事のスキルを掻かし、お客様に喜んでもらえるのは嬉しいこずですので、ご䟝頌の際はやっおほしいこずを遠慮せずにどんどん䌝えおみおくださいね。

䞀緒に家を䜏みやすくしたいず思っおくれるプロずしお、䞀緒に快適な生掻環境を䜜る仲間ずしおぜひご䟝頌ください。

✚料金等詳现はホヌムペヌゞぞ✚たずは䌚員登録無料・分で登録完了をhttps://www.kajidaikou.info/ むンスタフォロワヌさんは割匕あり

閲芧数2回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page