top of page
  • 執筆者の写真ハウスエージェント

お試しプランご利用のお客様の声をご紹介★



こんにちは♪

今回は先日ご紹介させていただきました「お試しプラン」を、実際にご利用したお客様の声をご紹介いたします♪

【お掃除プランご利用のお客様の声】 ★お風呂掃除が苦手なのですが、 キャストさんが「私はお風呂掃除好きなので^^」 と明るく言ってくださり、 こちらの気持ちも楽になりました。 (30代・女性)

★初めて家事代行を使ったが、 スマホでこんな簡単にお願いできるとは 思っていなかった。 電話じゃなくチャットでキャストさんと やりとりできる点も気に入った。 (40代・男性)





★何時間でいくらくらいか不安だったが、 掃除箇所と料金が決まっていたので 分かりやすかった。 当日、余った時間で本棚の整理も 少ししてもらえたが その分の追加料金などはなく安心できた。 振込とかではなくカード決済は楽でよい。 (20代・男性) 【お料理篇ご利用のお客様の声】

★来てくれる方が決まってから、 チャットで事前に食材リストなどを 送ってくれるので、当日までに何を 用意しておけばよいか分かりやすかった。 (30代・男性) ★作っている途中で 味見していただけますか?と聞いてくれ、 好みの味になっているか 確認してくれた点がとても良かったです。 (40代・女性) ★あれだけの品数を作ってから 洗い物とキッチンの掃除までなんて とても私にはできません。 また、離乳食にも使えるようにと 薄味にしていただいて、本当に助かりました。 (20代・女性) お試しプランに寄せられたお客様の声、参考になりましたでしょうか? 最近は、お子様がいらっしゃる方に限らず、若い方や単身者のご利用も急増しています。 ぜひ家事代行サービスご利用お待ちしております★ ★安心安全なサービスを続けるため、サービス前に「感染対策チェックリスト」の実施をいたしております!★

※体温

※海外渡航歴

※サービス中の注意点

等感染対策に関する簡単な確認事項を事前にキャストよりお客様へご案内させていただくものです。

★何卒ご理解とご協力お願いいたします★

✨料金等詳細はホームページへ✨まずは会員登録(無料・1分で登録完了)を!https://www.kajidaikou.info/ インスタフォロワーさんは割引あり!

bottom of page