top of page
  • 執筆者の写真ハウスエージェント

旬のお野菜を食べたい時はお料理代行!

こんにちは♪

季節は春を迎え、スーパー等に旬の春野菜が多く並ぶようになりました。



感染症も流行している今、旬のお野菜を美味しく食べて元気に過ごしたい・・・

でも自分では作る時間がない。そんなときはお料理代行サービスの出番です。



お料理代行サービスはご希望メニューや食材等についてスタッフと打ち合わせすることができますので、よりお客様のご要望に応じたサービスを受けることができます。

「旬のお野菜を中心にして欲しい」「この食材を使って欲しい」などお申し付けください。


この季節、弊社家事代行サービスのある江戸川区原産のお野菜でオススメなのは小松菜。


一年を通して食べられる小松菜ですが、12月~4月は、甘みが増し特においしい季節になります。

クセがなく、アク抜きも不要なので調理もしやすいお野菜です。

緑黄色に含まれるβカロテンをはじめとして、ビタミンCやビタミンEなどのビタミン類、カルシウム、鉄分など栄養も豊富。


ぜひ栄養豊富なお野菜を上手に取り入れて元気に春をすごしましょう

✨料金等詳細はホームページへ✨まずは会員登録(無料・1分で登録完了)を!https://www.kajidaikou.info/ インスタフォロワーさんは割引あり!

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page