top of page
  • 執筆者の写真ハウスエージェント

家事代行体験談


30代2人のお子さんがいるご夫婦


二人目出産後、職場復帰をする事をきっかけに家事代行を利用する事になりました。主に水回りの掃除に、状況によって洗濯をお願いしています。効率良くスムーズに掃除をこなしてくれています。目の届きにくいところも掃除もしっかりやっていただいています。合間の時間に子供とも遊んでくれたり目を配っていただいており、大変満足しています。今後とも宜しくお願いします。

 

女の子二人のママ


子供が生まれたんですが仕事が忙しく、家事の負担が大きく、休日掃除や洗濯に追われる日がつづきました。同僚に相談したところ、家事代行を利用したことがあると聞き、試してみようと考えました。


主人と一緒に打ち合わせをして、やってほしいところを細かく打ち合わせてすり合わせをしました。


お試しで一度やってもらい、その様子を見させてもらいましたがこれならばと思い、契約しました。


週に二回きてもらって主に掃除と洗濯をやってもらっていますがかなり楽になりました。


休日は家事に追われることもなくなりましたし、私は料理に専念できます。主人も楽になったと喜んでいます。ありがとうございます。

 

80代女性の場合


父が施設入所になり母が一人になるタイミングで一度片付けをした方がいいと考え、依頼しました。


マンションの上の階で移動が楽ではなく、大きめのチェアやテーブル、棚などとても私たちでは対応しきれないと思い、プロに依頼しようという事になりました。








料金等詳細はホームページへ


まずは会員登録(無料・1分で登録完了)を


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page