top of page
  • 執筆者の写真ハウスエージェント

ご利用されたお客様の声で多いのは・・・?

更新日:2020年3月23日

こんにちは♪ 今回は家事代行サービスをご利用いただいたお客様からの声で気になるものをまとめてみました✨



まず、家事代行サービスをご利用されるきっかけ。これはお客様によって様々です。ただ、どの方からもよくお伺いしているのは「時間がない」という言葉です。趣味の時間、子どもと過ごす時間、自分が休む時間・・・一日の時間は24時間で決まっていますので、自分の時間を作るには人の手を借りるのも一つの選択肢ですね。

家事代行を依頼した後の生活の変化でよくお伺いするのは、「気持ちに余裕が生まれ、生活が充実した」という言葉です。また、掃除代行サービスを利用されたお客様からは、「整理整頓する習慣がついた」ということもよくお聞きします。やはり、一度キレイになった状態を継続したい✨という気持ちがあると普段の生活にも変化が生まれていくのだと思います。


時間の余裕が心の余裕につながる・・・家事代行サービスはそんな好循環のお手伝いをできるサービスです! そろそろ大掃除シーズン・・・この機会に家事代行サービスを始めてみませんか?価格もお手頃で定期利用されるお客様もいらっしゃいます!下記ホームページより詳細をご覧いただけますのでぜひご検討ください♪

✨料金等詳細はホームページへ✨まずは会員登録(無料・1分で登録完了)を!https://www.kajidaikou.info/ インスタフォロワーさんは割引あり!

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page