• ハウスエージェント

私が「家事代行」を利用して気づいた「利用のコツ」その2

更新日:2020年3月23日

こんにちは♪

今回は【家事代行サービスの利用時に役立つちょっとしたコツ】その2

して欲しくないこと・こだわっていることスタッフと共有する】についてご説明します。




家事代行サービスを利用する際は、して欲しくないことやこだわりは事前に伝えるのがベストです。例えば、「この棚は開けないでほしい」「このカゴに入ってる服は洗わないでほしい」など、お互いの意図のすれ違いを避けるためにも必ず事前に伝えるようにしましょう。



例え教育を受けているプロの家事スタッフであっても、その家の家事のこだわりは察知しきれないことがあります。また、家事代行サービスを初めて依頼する際は、自分のこだわりを実感していない場合もあるかもしれませんが、スタッフの作業に違和感を感じたらそこが自分のこだわりポイント。次回依頼する際は、忘れずに伝えてみましょう。


ぜひスタッフとのコミュニケーションで満足度を上げていきましょう! 家事代行サービスを上手に使いこなして、あなたにしかできないことをやる時間を増やしてくださいね♪





✨料金等詳細はホームページへ✨まずは会員登録(無料・1分で登録完了)を!https://www.kajidaikou.info/ インスタフォロワーさんは割引あり!

3回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示