top of page
  • 執筆者の写真ハウスエージェント

家事代行なんでもQ&A  Vol.3

大島です☆今回は家事代行サービスの利用回数・・・

「今回1回だけの利用ってできるの?」について。

なんとなく家事代行サービスと聞くと、定期的に頼んでいる固定のお客様がメインみたいなイメージがありませんか?


ここで、私大島がやっています、家事代行サービスのインスタグラムから実際にご利用いただいたお客様についてご紹介♪


こちらのお客様はお掃除代行サービス単発利用のお客様です♪料金はサービス内容や時間によって異なりますのであくまでご参考までに。

普段のお掃除ももちろんですが、このような引っ越しに伴う急なご依頼にも利用できるのが単発利用の良いところですね。 このように1回のみのご利用でもお気軽に、リーズナブルにご利用いただけることがお分かりいただけると思います♡ 気になる文言がありますね・・・そうインスタグラムをフォローいただきますと割引サービスがございます✨ぜひ画面上にございますインスタグラムボタンからジャンプ!してフォローしてみてくださいね♪



こちらのお客様はお掃除代行サービスの定期利用のお客様です。

インスタグラムのフォロー割プラス、定期利用にされますと定期利用割引がございます♪ 一度単発で利用してみて気に入ったら定期利用にする・・・なんてお客様もいらっしゃいます。

ぜひ今後家事代行サービスご利用時のご参考になさってくださいね。

今回はお掃除代行サービスのお客様でしたが、インスタグラムにはもちろんお料理代行サービスをご利用いただいたお客様の事例も載っております。


https://www.instagram.com/kajidaikou_nawo_ohshima/?hl=ja


大島でした☆


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page