top of page
  • 執筆者の写真ハウスエージェント

一人暮らしでも『家事代行サービス』♪



こんにちは♪おーしまです☆

いつも子育てや介護などでお忙しい家庭にむけて家事代行をおすすめすることが多いのですが、今回は一人暮らしの方にむけて家事代行サービスのメリットをご紹介したいと思います♪

家族がいれば、掃除や食事の用意などの家事の分担が可能ですが、一人暮らしの場合は自分ですべてこなさなければなりません。

毎日遅くまで仕事で、食事も外食中心。家事は週末にまとめて・・・そんな方は多いのではないでしょうか。

こんな時頼りになるのは、家事代行サービスです!




メリット1 時間を有効活用できる

家事代行サービスに頼めば、家事の時間をそのまま他のことに使えます。大切な時間をあなたのために有効活用してみませんか?







メリット2 気持ちの良い環境を維持できる

家事代行サービスに派遣されるスタッフは家事のプロ。例えば掃除代行を依頼すれば、自分でするのとは違ったレベルの綺麗さを味わうことができるかもしれません。

定期的に頼めばその状態がキープされてさらに快適度UP!



メリット3 栄養バランスのとれた食生活になる

料理代行サービスもおすすめ。普段の食事の準備+作りおきの食事なんて依頼も可能。

しかも、苦手な食材や好きなメニューを考慮してもらえますし、栄養バランスもバッチリです。外食続きの方に特におすすめです。







会員登録はネットで1分!依頼も事前のスタッフとの打ち合わせもネットでスムーズに行えますよ。

お手頃価格で簡単に予約ができる家事代行サービスは、一人暮らしの利用者が急増中!ぜひお気軽にご利用ください!

★安心安全なサービスを続けるため、サービス前に「感染対策チェックリスト」の実施をいたしております!★

※体温

※海外渡航歴

※サービス中の注意点

等感染対策に関する簡単な確認事項を事前にキャストよりお客様へご案内させていただくものです。

★何卒ご理解とご協力お願いいたします★

✨料金等詳細はホームページへ✨まずは会員登録(無料・1分で登録完了)を!https://www.kajidaikou.info/ インスタフォロワーさんは割引あり!

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page