• ハウスエージェント

新生活と家事

更新日:2020年3月23日

こんにちは。おーしまです☆


日に日に春の足音が近づく今日この頃。この春から新たに新生活を始めるという方は多いのではないでしょうか。中には初めての1人暮らし・・・なんて方も。


1人暮らしを始めると、何もかもが初めてのことばかり。驚きの連続ですが、中でも1人でやる家事がこんなに大変だったとは!と驚く方が多いそうです。

仕事や学校から帰宅して、家のことを全て1人でやらなければならないというのはなかなか体力的にも精神的にもきついものです。


そんな時は、「水周りの掃除」「細かい部分の掃除機かけ」「料理」など、中々面倒で手の回らない家事を家事代行サービスにお願いしてみませんか?



週に1回の利用で定期的に家を片付けてもらう、作り置き料理を作っておいてもらう・・・様々な依頼内容がありますが、もちろん月に2回や月に1回の利用など頻度も自由。

「家事」という言葉から思い浮かぶ料理や洗濯、掃除など日常の家庭の仕事をお願いできるのが家事代行サービスですが、それに加え「この部分だけ」や「この日だけ」という自分のライフスタイルに合わせて、あなただけのサービスとして利用することができるのが家事代行サービスの良いところです。


やるべき家事が溜まる事自体がストレスの原因という場合、家事代行サービスを利用することで時間の節約や労力の節約だけでなく、精神的なストレスの解消にもつながります。




また、今まで1人暮らしをしていて放っておくとすぐ家の中が散らかってしまう・・・と気づいている方。そのまま、放置するとより片付けるのがおっくうになってしまいます。

ストレスを軽減するためにも、気づいたその時に家事代行サービスのご利用を検討してみませんか? ✨料金等詳細はホームページへ✨まずは会員登録(無料・1分で登録完了)を!https://www.kajidaikou.info/ インスタフォロワーさんは割引あり!

10回の閲覧0件のコメント