top of page
  • 執筆者の写真ハウスエージェント

家事のストレスは、解放されて初めて気づく


“毎日仕事から帰ると、キレイに片付いた部屋に癒される。家事をしないことでこれほどまでにストレスフリーになれるのか! と実感。やってみないとわからないけど、やってみるとやみつきに。”

「大豪邸じゃないから片付けくらい、自分でできるし……」と、家事代行サービスを利用できずにいる方もいらっしゃいます。ですが、毎日の数分が積み重なると1ヶ月で1時間、2時間と、それなりのまとまった時間になります。人は、わかりやすいストレスよりも、小さくて名前のないストレスの方が認識しにくいです。もし、日常的に疲れやすいと感じている方は、一度、家事代行サービスを試してみてはいかがでしょうか?


家事の時間をスキルアップに使えて、ゆとりを持てた

利用者の声:“家事のストレスから解放され、ゆとりのある時間を持てるようになった。おかげで、家事にあてていた時間を自分の自由時間として使えるため、趣味やスキルアップなどの時間に替えることができた。”

掃除は、「マイナスの状態をゼロに戻す」作業です。どうしても、かかった時間に対して「これだけやった!」という満足感をキープしにくい。やりたいことや、やるべきことが多い方は、限られた時間を自分のために使い、人に代わってもらえる部分は、家事代行サービスを使って手放してしまうのも、賢い時間の使い方かもしれませんね。





料金等詳細はホームページへ


まずは会員登録(無料・1分で登録完了)を


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page