• ハウスエージェント

CaSyが日経DUAL「家事代行サービスランキング2019」で1位を獲得!!

更新日:2020年3月23日

こんにちは♪ この度、CaSyが日経DUAL「家事代行サービスランキング2019」で1位を獲得いたしました!!

CaSyでは、「大切なことを、大切にできる時間を創る」をミッションビジョンに掲げ、独自開発したオペレーションレスのマッチングシステムにより、誰もが気軽に利用できる業界最安値水準の家事代行サービスを実現しております✨


現在約6万人のお客様の生活を、5千人を超えるカジーキャストがサポートしています。



また、日経DUAL読者を対象にしたアンケート調査の結果、「家事代行サービスを利用している(利用したことがある)」人は、回答者の7割にも上りました!

今、家事に手が回りにくい多忙な共働き子育て世帯やビジネスパーソンなどを中心に家事代行サービスの利用が急増しているのです。

特に、共働き子育て中の夫婦の不協和音の源のひとつといえばやはり、家事分担ではないでしょうか。分担の比率を巡って起こる争いの解決方法は、日常的に発生する家事の総量を減らすことが上げられます。減らす方法としては、時短家電を導入する、カット済み食材を利用するといった方法・・・色々ありますがその中の選択肢としてメジャーになってきているのが、家事の外注化、家事代行サービスなどの利用なのです。

家事の総量を減らすことで心身の余裕が確保でき、家庭の平和が保たれ・・・そして家族の笑顔に繋がる♥

そんなお手伝いに是非、家事代行サービスをご検討ください。 #家事代行サービス #日経DUAL #ランキング #ランキング1位 #1位 #共働き #家事分担 #掃除 #自分の時間 #家事と仕事の両立

2回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示