• ハウスエージェント

12月が旬の果物



みかん


冬の果実の代表ともいえるみかん。出回っているみかんは温州みかんというものです。中国からきた柑橘が元となって日本で生まれた品種といわれています。ビタミンCが豊富で、風邪の予防や美肌効果などに期待できます。


ゆず


ゆずは奈良時代から栽培されているといわれている果物です。みかんなどと一緒の柑橘類ですが、皮が硬い・酸っぱい・種が多いなどの理由からそのまま食べるのには向いていません。皮や果汁を料理やお菓子、ドリンクなどの風味づけとして使うのが一般的です。

そんなゆずには、カリウムやビタミンCが多く含まれています。みかんと同様に風邪予防や美肌効果などに期待できる食材です。


りんご


なかでもこうとくは蜜がたっぷりと入っているのが特徴。

しっかりと熟してから収穫するため、その味は絶品です。

人気の品種ですが、生産量が少なく入手が難しいともいわれています。

その希少さから「幻のりんご」とも呼ばれるようになったのだとか。

市場でなかなか出回らないため、プレゼントによろこばれそうです。



★安心安全なサービスを続けるため、サービス前に「感染対策チェックリスト」の実施をいたしております!★

※体温

※海外渡航歴

※サービス中の注意点

等感染対策に関する簡単な確認事項を事前にキャストよりお客様へご案内させていただくものです。

★何卒ご理解とご協力お願いいたします★

料金等詳細はホームページへ

まずは会員登録(無料・1分で登録完了)を

https://www.kajidaikou.info/




閲覧数:0回0件のコメント