• ハウスエージェント

11月といえば何がある?




11月といえば何を連想しますか?実りの秋ですので食欲の秋でしょうか。11月といえば気候がいいのでいろんなところに出かけるのにも最適な季節。美味しいものを食べて、綺麗な景色を堪能しにいろんなところに行くことができます。


味覚狩りをしに観光に出かける方も多いのではないでしょうか。観光地でもぶどう狩り、栗拾い、梨狩りなど様々なのぼりを目にします。


天候のいい秋には外で果物を収穫してその場で頂ける味覚狩りがおすすめです。各地域によって収穫できる果物が様々ですので、観光に訪れた先でおすすめの果物を収穫体験して、お腹いっぱいたべてみるのもおすすめです。


人気の味覚狩りの中にブドウ狩りがあります。特に人気のシャインマスカットはいかがでしょうか。山梨県と長野県で多く栽培されています。


また珍しいところで、とろける食感のラフランスもラフランス狩りがあります。秋田や山梨に長野で多く栽培されています。岐阜、京都、兵庫では、秋の味覚まつたけ、青森のりんごや、関東九州では柿狩りもおすすめです。お好きな食べ物を目当てに、日本全国観光に出かけてみましょう。



★安心安全なサービスを続けるため、サービス前に「感染対策チェックリスト」の実施をいたしております!★

※体温

※海外渡航歴

※サービス中の注意点

等感染対策に関する簡単な確認事項を事前にキャストよりお客様へご案内させていただくものです。

★何卒ご理解とご協力お願いいたします★

料金等詳細はホームページへ

まずは会員登録(無料・1分で登録完了)を

https://www.kajidaikou.info/

インスタフォロワーさんは割引あり



7回の閲覧0件のコメント