top of page
  • 執筆者の写真ハウスエージェント

私が家事代行を依頼した理由


30代女性一人暮らしの方の場合


乱れた食生活を自覚しているものの、自分で家事をやるのはどうも面倒臭いのが本音のところ。ただ流石にそろそろ体の健康を考えないと..という気持ちと、体を絞りたい!そのためにヘルシーな料理を食べようと思い家事代行を依頼すると決意しました。


正直、どんな人がくるのか本当に心配で不安でした。知らない人を自宅にあげるってなかなか勇気のいる行為だと実感..。という気持ちもスタッフさんに会ったら一瞬で吹っ飛びました。

ドキドキしてドアを開けたら、物腰が柔らかく、笑顔が素敵な方が。

その訪問をしてくださった素敵な方は、家事代行歴9年の大ベテランさん。マナーも良く性格も優しかったです。

というのも、料理中に私が話したがりな性格を察してくれたのか、適度に話しかけてくれたり味見を用意してくださったりと、2時間半があっという間に感じました。


今回の家事代行では料理をメインにお願いしていたのですが、30分ほどキッチン周りと冷蔵庫の掃除もしてくれました。


スタッフのこだわりポイントは?


ただ食事を食べる時間ではなく、「食事をとる=楽しい時間」を提供したい。だからこそ、全て異なる味付け、香り、見た目にも喜んでいただけるように工夫をしています。


健康は何よりも大切なので、ただ料理を作るだけではなく栄養バランスの良い食事を提供できるように常に意識しています。


冷蔵庫の掃除は限られた時間しかできなかったのですが、付着した汚れはなんとしてでも綺麗にしたかったというプロ意識が働くんです。






料金等詳細はホームページへ


まずは会員登録(無料・1分で登録完了)を


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page