• ハウスエージェント

私が「家事代行」を利用して気づいた「利用のコツ」その3

最終更新: 2020年3月23日

こんにちは♪

今回は【家事代行サービスの利用時に役立つちょっとしたコツ】その3

何を期待しているのか、遠慮せずスタッフに伝える】についてご説明します。



家事代行サービスを利用しようとご検討中の方や、初めて家事代行サービスをご依頼いただいたお客様に共通するお悩みは、「まだ他人に家事をしてもらうことに慣れていないのでどこまで頼んでしまっていいかわからない」というものがあると思います。

初めての時はどうしても遠慮の気持ちが出てしまいますし、自分がしたくないことをお願いしているという罪悪感の様なものを感じることもあるかと思いますが・・・だからこそ、自分は何をどうしてほしいのか、最終的にどんな状態になっていたら気持ちがいいのかを伝えることが大切です。


家事代行スタッフは家事の知識や経験を身に付け、日々多くの家庭に訪問して家事代行サービス行う職業です。

ほとんどの方が未経験からのスタートですが、丁寧な研修を経てお客様のご要望に応じた家事を行います。






スタッフにとって自分の家事のスキルを活かし、お客様に喜んでもらえるのは嬉しいことですので、ご依頼の際はやってほしいことを遠慮せずにどんどん伝えてみてくださいね。

一緒に家を住みやすくしたいと思ってくれるプロとして、一緒に快適な生活環境を作る仲間としてぜひご依頼ください。

✨料金等詳細はホームページへ✨まずは会員登録(無料・1分で登録完了)を!https://www.kajidaikou.info/ インスタフォロワーさんは割引あり!

1回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示