• ハウスエージェント

最近、家事代行サービスでは料理の依頼が人気傾向?

更新日:2020年3月23日

こんにちは。おーしまです☆


弊社の家事代行サービスでは、掃除代行と料理代行の2つを展開しておりますが、近年料理代行がTVで紹介される機会も増え、他の家事代行サービスでも人気を伸ばしてきているようです✨


料理代行サービスの特徴としては、スタッフが主婦の方が多く、それ以外の方も調理経験のある方ということが挙げられます。ご依頼の際にはお客様のお好みも伺い、お子様やご年配の方に合わせた味付けや栄養バランスを配慮したお料理にも対応しますので、料理の質も安定しています。特に主婦の方の毎日料理をつくっているというアドバンテージは大きいですね。


自宅で健康的な食事をしたいという場合、一番に思いつくのは自炊ですが自分の時間が取れない方には難しいことも。そんな時に料理代行のスタッフに頼めば、料理を作り置きしてくれたり、買い物から料理までの全てをこなしてもらうことも可能です。


材料費やスタッフに支払う費用を考えても、毎日外食をするよりは安くつきます。健康的な料理を作ってもらうことで、不健康な状態を改善できる。料理の負担が少なくなって、自分のための時間が増える。


一人暮らしの方や、忙しい共働き家庭の方、毎日のお料理が体力的に負担になってきたシニア世代の方、ぜひ料理代行サービスのご利用をご検討ください。 ✨料金等詳細はホームページへ✨まずは会員登録(無料・1分で登録完了)を!https://www.kajidaikou.info/ インスタフォロワーさんは割引あり!

10回の閲覧0件のコメント