top of page
  • 執筆者の写真ハウスエージェント

料理代行は作り置きが人気!


家事代行の中でも、特に注目を集めるのが料理代行サービスです。

料理が苦手な方や栄養バランスが偏りがちな独身の方などはもちろん、共働きで十分な食事を作るのが難しい方などに人気。お弁当や夕飯のおかずの作り置きを週単位でお願いする人もいるほど。


食事の支度を自分でしたくない方、忙しいから作り置きが欲しい、出張シェフに依頼し普段と違った料理を食べたい、ご飯を作ってくれる人を雇いたいといった方におすすめ!


■利用者の声


「主菜のストックがあるだけで仕事が終わって子を保育園から連れ戻してから夕食を作らなきゃいけないというストレスの9割を減らしてくれるので精神衛生的によい。味つけも好み。」


「とても丁寧で品の良い方で、主婦時代も含めて料理歴30年以上の大ベテラン。飲食店勤務経験もあり、味見したらまさにプロの味でした 賞味期限ごとに付箋で色分けして下さったり、自前の道具を持参されるなど感動しきり」


CaSyの料理代行サービスは、3度の食事に加えて買い物・作り置き・献立の提案・ホームパーティなどの用意・後片付けを行ってくれます。

好き嫌いのある食材を省いたメニューや、アレルギー除去食、味の好みなど依頼主の細かい要望に可能な限り対応してもらえるのも◎



料理だけでも大変ですが、その前後に買い物や後片付けなど重労働も含まれます。

忙しくて時間にゆとりがない方や、栄養が気になる方などに料理の家事代行はおすすめです。

ぜひ、家事代行の料理サービスを利用し、たまには息抜きしてみてはいかがでしょうか。

家事代行サービスは年々需要が高まってきています。





料金等詳細はホームページへ


まずは会員登録(無料・1分で登録完了)を


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page