top of page
  • 執筆者の写真ハウスエージェント

幅広い世代の方にご利用いただいています!


50代主婦


足を怪我してしまい、義両親の日常の世話と日々の家事が大変でした。そこで友人から聞いた家事代行を初めて利用。 非常に丁寧で、担当の方は私のことを気遣ってくださいましたし、私の求めていた以上のサービスの出来で感動しました。 両親の料理を作っていただいたり、父親と簡単なおしゃべりなども気さくに答えてくれたり、部屋の掃除は普段出来ないような細かい所までしっかりとサービスが行き届いていました。 両親もスタッフさんに感心しており、継続して利用しようか家族会議中です。


60代男性


男の自分が申し込むのは恥ずかしかったのですが、やって良かった。実際に私がやっている家事をお手伝いしていただきました。その時初めての利用だったので少し家事代行サービスに対して不安だったのですが、その1回で印象が全く変わりました。スタッフさんはハキハキとしていて、丁寧に作業を進めてくれたのです。 私がお願いしたのは靴磨き、押し入れの片付けや物置の片付けなど細かな部分から力仕事のいる片付けがほとんど。ですがスタッフの方がいやな顔一つせず、依頼時間内でテキパキとやっていただいたのには感無量です。男のくせにと思われるかもしれませんが、ぜひ男性の方も依頼してみて下さい。心の負担が軽くなります。


60代男性


妻を10年前に亡くし、家事などは娘にしてもらっていました。そんな娘も嫁いでしまい、家事が苦手な私は、自分ひとりでこなしておりました。それも3年前に膝を痛めてからは、家事が負担になり、娘に相談。直後は娘が遠方から面倒を見てもらいどうにかなっていましたが、孫が出来てからは難しくなりました。そこで娘が探してくれた家事代行を知り、利用させて頂き、大変助かりました。初めての依頼内容は、台所まわり・風呂場掃除でしたが、とても綺麗にしてもらい、その後は時々お願いしています。とても丁寧な対応で、安心できます。娘もまだ孫に手がかかり、掃除が行き届かないので、自分もお願いしようかなと言っています。






料金等詳細はホームページへ


まずは会員登録(無料・1分で登録完了)を



閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page