top of page
  • 執筆者の写真ハウスエージェント

家事代行 こんな使い方をしました


40代4人家族


■利用のきっかけ

シンクや浴室の水アカなど、気になってはいたけれど、おっくうで放置していた箇所をきれいにしたかった。


汚れは気になっていましたが、ハウスクリーニングは高額なので迷っていました。汚れにあわせた持込洗剤で私に代わってお掃除するサービスと聞き、一度使ってみようと思いました。


定期的に行き届いた水まわりの掃除をしてもらい、最後にコート剤で磨いてもらうと汚れが着きにくくなるので、日頃の私の掃除でもピカピカな状態が続きます。


■使ってみた感想


「時間にも気持ちにも余裕ができました!」

実際使ってみて、普段の掃除がラクになっただけなのに、時間と気持ちに余裕ができ、家族も満足しています。さらに、自分の時間を確保できるようになったので、頼んでよかったと思っています。


30代小さなお子さんがいるご家族


■利用のきっかけ

仕事と育児で引越し準備がはかどらず、引越しに間に合わせるためには誰かに手伝ってもらうしかない、と利用を決めました。


「細かな気配りが決め手でした!」

家庭を持つ女性スタッフが多いと聞いていたので、主婦ならではの気配りのある作業をしてもらえるのでは、と期待しました。


引越し前の荷造りと引越し当日、引越し後の荷ほどきをお願いしました。引越し後は家族全員の衣替えや、定期的に子ども部屋の片づけをお願いしています。


■使ってみた感想


「忙しい中での引越しも安心です!」

夫婦共働きで小さな子どもがいるため、短時間に集中して荷造りをしましたが、私たちがお願いしたとおりに荷造りしてもらったおかげで、引越し当日の荷物の搬送もスムーズに進み、引越し後も荷ほどきが簡単で、すぐに普段どおりの生活を送ることができました。





料金等詳細はホームページへ


まずは会員登録(無料・1分で登録完了)を


閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page