top of page
  • 執筆者の写真ハウスエージェント

家事代行中どうしたらいいの?


一人暮らしの利用者様の場合


働き盛りだと、帰るのも遅くなってしまいがちですよね。1人暮らしだと食事はついつい外食…という人も多いと思います。


そんな時に家事代行サービスに1週間分の食事を任せられるととても助かりますよね。保存用容器に入れて冷凍しておけば、食べたいときに電子レンジで温めるだけで済むので簡単です。


代行中は主に外出してリフレッシュしています。


お子さんふたりの4人家族の場合


布団干し、洗濯、キッチンの片づけ・シンク掃除、洗面所掃除・お風呂・トイレ掃除、洗濯干し、テーブルの拭き掃除・リビングのかたづけ、掃除機掛け・床掃除と盛りだくさんな内容を毎回お願いしています。


サービスを利用中は家族4人で、遠出をしたり、買物に行ったり、子どもが行きたがっていた遊園地へいったりと良い時間を過ごさせていただいています。


帰ってくると、家がピカピカになっていることに毎回驚きます。やっぱりプロの掃除は違いますね!1つ1つが段違いに丁寧でいつも感心しています。


家事代行サービスにお願いするまでは、なかなか取れなかった家族との時間。サービスを利用することで、素敵な時間が過ごせるようになったそう。心の余裕が生まれて、夫婦関係も親子関係も良好になったそうです。



何度か利用するなかで、スタッフにお任せしたら外出する派の方が多いようですね。


最初は抵抗がある方でも1度試してみると、うまく活用できるようになったという声も多く上がっています。まずは体験してみてください!






料金等詳細はホームページへ


まずは会員登録(無料・1分で登録完了)を


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page