top of page
  • 執筆者の写真ハウスエージェント

家事代行を利用した体験談とメリット



とにかく仕事が忙しい!

『掃除ってめんどくさい…。お金を払ってやってくれるなら依頼したい!!』という思いから使い始め、今では家事代行のない生活は考えられなくなりました。


40代女性:職業医師の場合

そもそも家事がそんなに好きではないし、時間をかけたくありません。


家事に時間をかけるなら、家事代行を依頼してその時間でリラックスしたい!


そう思い、お金で時間を買っています。

洗濯、掃除、ゴミ捨てなど『あ〜やらなきゃ』とイライラするよりも『いっそお願いしちゃったほうが楽なんじゃ?』と思って始めました。


家事代行の費用はバイトや残業代で十分賄えます。


一人暮らしや男性にもおすすめしたい!


うちに来てくださる家事代行さんもおっしゃっていたのですが、最近男性の利用も増えています。掃除してもらったり洗濯物を畳んでもらったり!依頼する男性は結構います。


案外利用するハードルって低いんだなと思いました。

『うちに来てもらって大丈夫かな?』と心配な男性も安心して依頼できますね。


家事ってやってもやっても終わりがないし、掃除洗濯料理と無限に湧き出てくる…

これを仕事から帰ってやったり、土日にやるのって結構疲れますよね。

家事代行に依頼することで第三者にお願いできます。


面倒な掃除も料理も一度お願いしてしまえば本当に楽です。


家事やらなきゃというイライラがなくなりメンタル安定!

溜まっていく洗い物や落ちている髪の毛をみて『もー!そろそろ掃除しなくちゃ…』ってイライラすることありませんか?

だんだんと汚れていく部屋を見て『なんとかしないと…』という苛立ち。


家事代行を依頼すればそんなイライラも解消されます!


『汚れてきたけど家事代行がやってくれるからいいや!』と気楽に思えてメンタルも安定しますよ!


時間が手に入る!

家事に裂いていた時間が浮くので自分の自由な時間が手に入ります。

浮いた時間を家でリラックスしたりテレビを見たりゆっくり過ごしたり…

自分で好きに過ごせるのは良いですね。







料金等詳細はホームページへ


まずは会員登録(無料・1分で登録完了)を


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page