• ハウスエージェント

家事代行には何を頼む?




家事代行を初めてお願いする方にとって、使い方がよくわからないというのはよくあるお悩みのひとつです。ここからは、どんなことをお願いできるのか、どのようなシーンで使うのがベストなのかを具体的にご紹介していきましょう。


料理はもちろん洗濯や掃除などを頼める


家事代行でお願いできることは本当にさまざまで、基本的な家事と呼べる料理・洗濯・掃除は一通り依頼できるサービスがほとんどです。


料理


料理をお願いするのであれば、「夕食を作ってほしい」だけでなく、「料理を作り置きしてほしい」などの依頼にも対応してくれます。食材の買い物からお願いすることも可能ですよ。


洗濯


洗濯をお願いする場合は、干すだけでなく畳んで収納するところまでお願いできる場合が多いです。「子どもの体操服の洗濯が間に合わない」といったシーンでも、仕事中に家事代行で洗濯をお願いしておけば安心ですよね。


掃除


掃除の依頼は、リビングだけでなくキッチンやお風呂など、普段なかなか行き届かない部分までお願いが可能です。「玄関のタイルを磨いてほしい」「庭の草むしりをしてほしいなど」屋外の掃除をお願いすることもできるので、時間がかかってしまう大掛かりな掃除を、家事代行にお任せするのは上手な使い方と言えるでしょう。



★安心安全なサービスを続けるため、サービス前に「感染対策チェックリスト」の実施をいたしております!★

※体温

※海外渡航歴

※サービス中の注意点

等感染対策に関する簡単な確認事項を事前にキャストよりお客様へご案内させていただくものです。

★何卒ご理解とご協力お願いいたします★

料金等詳細はホームページへ

まずは会員登録(無料・1分で登録完了)を

https://www.kajidaikou.info




閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示