top of page
  • 執筆者の写真ハウスエージェント

共働き家庭におすすめの家事代行の使い方


「家事代行サービス」を利用すればさまざまな家事をお任せすることが可能。中でも共働き家庭におすすめなのは、こんなサービスです。


掃除代行


スタッフが家の掃除を行ってくれます。家事代行はハウスクリーニングとは違い、掃除のプロではありませんから、使う道具も洗剤も家にあるもので、あくまでもやってもらえるのは日常的な掃除です。

それでも、やはり家事に慣れたスタッフがてきぱきと掃除してくれるので、効率的にピカピカに!一番人気は、汚れが気になりやすい水回り。忙しいとつい先延ばしにしがちな窓拭きやベランダ・庭の清掃など、面倒なお掃除を頼むのもオススメです。


洗濯代行


週末にやろうと洗濯物をどっさりためていませんか?考えるだけで週末が憂うつになってしまいそう。洗濯代行を頼めば、洗濯機を回す、干す、取り込むなどのほか、たたみや収納、アイロンがけなど一連の時間のかかる作業を行ってくれます。


買い物代行&お料理代行


仕事終わりで買い物に行く余裕がない!という場合、買い物代行が非常に便利です。事前に店を指定し日用品や食品などの買うものリストを渡しておけば、その通りに買い物してくれます。また料理代行も併用すれば、そのまま数日分の作りおきもお願いできちゃいます。帰宅したら栄養たっぷりの手料理が待っている…疲れた体に沁みますね。




お試し・単発・定期利用、上手に利用してみてくださいね!






★安心安全なサービスを続けるため、サービス前に「感染対策チェックリスト」の実施をいたしております!★


※体温


※海外渡航歴


※サービス中の注意点


等感染対策に関する簡単な確認事項を事前にキャストよりお客様へご案内させていただくものです。


★何卒ご理解とご協力お願いいたします★


料金等詳細はホームページへ


まずは会員登録(無料・1分で登録完了)を


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

留言


bottom of page