top of page
  • ハウスエージェント

一人暮らしでも家事代行を使うべき! おすすめの利用シーンは?


「仕事が忙しくて、家のことまで手が回らない」「せっかくの休日が家事で潰れてしまう」と憂うつになっている方も多いのではないでしょうか。


そんなあなたにおすすめしたいのが「家事代行サービス」です。

「家事代行」と聞くと、なんとなく敷居が高かったり、高額な印象があったり、一人暮らしで利用するにはあまりイメージが沸かないかもしれません。


しかし最近では、一人暮らし向けのリーズナブルなサービスも多数登場していますし、実は「家事代行サービス」の単身ユーザーはとても多いんです。


味気ない食事に飽き飽き…

外食やコンビニ惣菜などで済ますことが多いシングルの方には、料理が得意なスタッフに1週間分の食事をリクエスト!疲れた心におふくろの味は最高の癒しになります。


ケガや体調不良のとき

病気やケガなどで家事ができない時にもおすすめ。定期利用コース以外にも、期間限定での利用もOKなのが助かります。


友人や恋人が来る前に

来客がある場合に家事代行サービスを利用すれば、すっきり心地よい空間にお客様をお招きできます。また、例えば自宅でクリスマスや誕生日パーティーを開く時などは、掃除や片付けのほか、飾り付けなどを手伝ってもらうという手もあります。困ったときの人手として重宝します。


家事スキルを学びたい!

婚活中の女性に意外とニーズがあるのが「家事スキルを学べる」こと。洗濯・掃除・料理に慣れたスタッフの動きを見て、今後に役立てたいという声も多くあるようです。


後回しの家事がたまっちゃった…

忙しくてつい後回しにしていたせいで、洗濯物が山盛りになってしまったり、虫が怖くて見ないフリをしていた家具の裏側や、水垢だらけのシンク…など自分では手に負えない状況になった時は、家事代行サービスの助けを借りるのが合理的!





★安心安全なサービスを続けるため、サービス前に「感染対策チェックリスト」の実施をいたしております!★


※体温


※海外渡航歴


※サービス中の注意点


等感染対策に関する簡単な確認事項を事前にキャストよりお客様へご案内させていただくものです。


★何卒ご理解とご協力お願いいたします★


料金等詳細はホームページへ


まずは会員登録(無料・1分で登録完了)を

https://www.kajidaikou.info





閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page