top of page
  • 執筆者の写真ハウスエージェント

一人暮らしこそ家事代行サービス!


メリット


休日の自由な時間が増える


休日の時間がかなり増えます。なぜかというと、洗濯や掃除でとられていた時間がなくなるのから。少なくとも1~3時間の短縮になります。


平日は遅くまで働き週末にまとめて家事をしている人は、浮いた時間をお出かけや自己研鑽、のんびりタイムに充てられますよ!


キレイな部屋をキープ


キレイな部屋を保つことができます。理由は、家政婦さんが定期的に掃除してくれるから。

頻度によりますが、月2~3回の掃除でもキレイな状態を保てます。部屋がキレイだと心もスッキリ。


さらに、「汚したくない」という心理も働き、日頃から整理整頓するようになりますよ!


利用者からのリアルな意見


【一人暮らしの男性】


ふだんは軽く掃除をするので「どこを掃除しましょうか?」と聞かれます。細かなところを掃除していただけるので、掃除しなきゃって気持ちがなくなり、心がとても安定します。

いろいろな仕事に打ち込められます。


【一人暮らしの女性】


溜め込んでた洗い物と、キッチンとお風呂をピカピカにしてもらって胸の内に溜め込んでいたものがだいぶ軽減されました。

最初の打合せから進捗お知らせから最後まですごく丁寧にさりげなくしていただいてありがたかった〜! 私は傍らで洗濯物たたんだりレポート進めたりできました…




おいしい手料理


おいしい手料理が食べれます。なぜなら、家事代行サービスには、管理栄養士やレストランシェフなどのプロ、または料理好きな主婦が数多く登録しているからです。


また、一人暮らしの男性は栄養も偏りがち。料理代行サービスを依頼することで、食事面から健康改善できますよ!


自己投資と考えて家事代行を活用しよう!


自己投資と考えれば、家事代行は一人暮らしでも安いもの。浮いた時間はあなたにとって必ずプラスになるはずです。


まずはいきなり定期契約せず、お試しプランや(単発)で利用してみましょう。





★安心安全なサービスを続けるため、サービス前に「感染対策チェックリスト」の実施をいたしております!★


※体温


※海外渡航歴


※サービス中の注意点


等感染対策に関する簡単な確認事項を事前にキャストよりお客様へご案内させていただくものです。


★何卒ご理解とご協力お願いいたします★


料金等詳細はホームページへ


まずは会員登録(無料・1分で登録完了)を






閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page