• ハウスエージェント

ハウスクリーニングと家事代行サービスの違いって?

こんにちは♪ 新しい年が始まって、半月が過ぎようとしています・・・もしかすると、去年末に大掃除したのになんだか少しお部屋が散らかってきた・・・なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか? 「年末にせっかく大掃除したし、このキレイを1年間キープしたい!」と毎年決意しますが・・・キープするのが一番難しいですよね💦

こんなときこそ、家事代行を考えてみませんか?毎日掃除する時間はなかなかつくれない・・・でもきれいな部屋をキープしたい・・・そんなあなたにピッタリです!





でも、お部屋の掃除を業者に頼もうと思ってネット検索をすると、「家事代行」や「ハウスクリーニング」などの言葉がでてきます。この2つの違いって何でしょう?

ハウスクリーニングは、年に何回か徹底的にきれいにしたいときやスポット的に掃除をしたい箇所があるときの利用がオススメです。スタッフが専門的な掃除を行います。エアコンやフロアのクリーニングなど、普段の家庭の掃除では掃除がしにくいところをきれいにしてくれるサービスです。専用の機械や洗剤を使って、徹底的に汚れをきれいにしていきます。使う機会は専門性が高いため技術も必要になります。よりプロの技術を求める場合には、ハウスクリーニングを利用しましょう。 家事代行は定期的に依頼し、きれいな部屋をキープしたいときにオススメです。 スタッフがその家庭にある掃除機や洗剤などを使って、家庭で行っているような掃除を行います。日常の家事をサポートしてくれるものですが、掃除のコツがあるため自分たちでやるよりもきれいな仕上がりとなります。

せっかく年末にがんばってきれいにしたお部屋、定期的なメンテナンスで美しく保ってみませんか。

ぜひ、CaSyをご検討ください★


#家事代行サービス #ハウスクリーニング #掃除 #整理整頓 #キッチン #お料理代行 #定期的なメンテナンス #自分の時間 #掃除のコツ #お部屋の掃除×

6回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示