top of page
  • 執筆者の写真ハウスエージェント

サ―ビス利用例


60代ご夫婦

ある日、椅子に乗って部屋の照明の電球を交換しようとして転落。ケガはしなかったものの、高い所の作業をすることに危険を感じ、ケガをせずいつまでも元気でいるためにと、サービスを利用し始めました。


専業主婦

シンクや浴室の水アカなど、気になってはいたけれど、おっくうで放置していた箇所をきれいにしたかった。


20代男性

出張が多く、疲れて帰ってきて掃除や洗濯ができないまま、また出張に…。ワイシャツのクリーニングも毎回手間に感じていました。


40代主婦

これまで学童に行っていた娘が、小学4年生になったのをきっかけに塾通いを始めました。隣町までひとりで通うことを娘が不安がっていたので、なんとかしてあげたいと思いました。


30代女性

妊娠後期、おなかが大きくなってからの家事に負担を感じるようになりました。健康を考えて、食事はなるべく手作りのものが食べたかったので、ぜひ調理もお願いしたいと思いました。


30代主婦

仕事と育児で引越し準備がはかどらず、引越しに間に合わせるためには誰かに手伝ってもらうしかない、と利用を決めました。





★安心安全なサービスを続けるため、サービス前に「感染対策チェックリスト」の実施をいたしております!★


※体温


※海外渡航歴


※サービス中の注意点


等感染対策に関する簡単な確認事項を事前にキャストよりお客様へご案内させていただくものです。


★何卒ご理解とご協力お願いいたします★


料金等詳細はホームページへ


まずは会員登録(無料・1分で登録完了)を




閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page